虹とソラ

仙台・東北、そして
東京を舞台に活動する
販促コンサルティング
会社

「ブログ」

BLOG

2022.8.14決意の日。

2022.8.14決意の日。

9年間、誰からも無理と言われつつ「たったひとりの広告会社」にこだわり展開をして参りました。多くのクライアント、ブレイン、友人、仙台YEGの経営者仲間、家族に支えられ、今では都内の大型案件にも携われるようになりました。

一方、ひとりの限界を感じてもおります。

今以上のクライアントへの貢献、社会貢献を達成するには、一定の組織にすることが必須であると決意しました。

自分の経験上、社員として雇用し、固定給で働いてもらう…ということに抵抗がありましたし、雇用した以上、その人と家族の人生を背負うんだという必要以上のプレッシャーも感じていました。

でも私が目指すステージを達成するには、ひとりではなく、賛同してくれ、一緒に夢を追いかけてくれる仲間が必要だと思いました。

株式会社虹とソラは少数精鋭の組織化を早急にし、仙台・東北のナンバー1(売上、社員数、規模ではなく、さすが!と思われる会社として)として東北、首都圏へと拡大して参ります。

賛同いただき一緒に働いてくれる方

賛同いただき出資、ご支援をいただける企業経営者様

是非、ご連絡ください!!

一度しかない人生。必ず自分の夢を達成させると誓い、確信した日。

2022.8.14決意の日。

前のページへ戻る