虹とソラ

仙台・東北、そして
東京を舞台に活動する
販促コンサルティング
会社

「ブログ」

BLOG

弊社では出産前後の全ての女性を応援する産後ケア事業を正式に立ち上げました。

優しいハンドマッサージと産後ケアサロン「ママの手」
詳細はこちら
https://lnkd.in/gz6avwFQ

実務は産後ケアリスト1級の資格を取得した妻が行いますが、私もサポート役としてプロモーションや産後ケアの必要性をひろめるためのイベント企画などを実施して参ります。
LinkedInをお使いの女性は仕事が出来る方が多いかと思います。
同時に子育てや家庭のことでお悩みの方もいるのかと思っております。
是非、お気軽にまずはサイトをのぞいてみていただければ幸いです。

社会貢献とは私自身の販促、採用、ブランディングコンサルに注力することでもあると同時に頑張っている全ての女性をサポートしていくことも大きな社会貢献だと思っております。
今後、妻と一緒に頑張って活動して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

前のページへ戻る