虹とソラ

仙台・東北、そして
東京を舞台に活動する
販促コンサルティング
会社

「ブログ」

BLOG

士業の方へ!あなたのパーソナルブランディングビジュアルはありますか?

士業の方へ! あなたのパーソナルブランディングビジュアルはありますか? 弊社は企業のブランディング展開が今までの中心でしたが、 これだけ個人として開業される方が増えているなか、個人においても パーソナルブランディングが必要だと感じています。 パーソナルブランディングとは、自分をブランドにすること 企業、個人関係なく、これからは「どう差別化するか」です! サービス、商品の品質が一定化されつつあるなか、他社とどう違うか、 いわゆる士業をしているあなたというひとりの人間の違い、を ターゲットに戦略的に見せる、ことがとても大切です。 あなたを戦略的に見せるもの、それがあなたのブランドビジュアルですね。 企業よりも人、個人の方がブランディングしやすいと思っています。 あなたの日々の思い、こだわりや夢をお聞かせいただき、それを あなたがターゲットとする顧客に伝わるビジュアル&コピーをつくる という作業になります。 差別化の一歩として自分自身のブランドビジュアルを是非、導入してみてください。 そしてそれを今お使いのブログ、SNSのバナープロフィール画面に設定してみてください。 それだけで大きな変化があると思います。 ご興味ある方は以下から内容をご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

<株式会社虹とソラ パーソナルブランディングサービス内容> https://drive.google.com/file/d/1gAhbrCfk11qqVdOomrU3kMNd7G_2_aqF/view?usp=share_link

前のページへ戻る